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タカコム 音声応答転送装置 コールシーケンサー CS-D418II
営業時間内はお待たせ、終了後はるす番! 年中無休の電話応対対策に。 |
CS-D418II 主な特長 | CS-D418II 主な仕様 |
CS-D418II 主な特長
お待たせ機能
- すぐに応対できない電話に「お待たせメッセージ(第1)」を流し、応対できるまでお待たせします。
- お待たせ中は、お客様に音楽などの保留音を流し、受付者には応対する回線の優先順位をディスプレイで表示します。
- 保留音は「オリジナル / 固定 / 外部音源」の3種類から選べます。
- あらかじめ設定した時間を超えてお待たせをしている場合、お客様には「もうしばらくお待ちください(第2)」といった別のメッセージを流し、受付者にはスピーカからアラームブザーで早く応対するようお知らせします。
- 受付者にお待たせ動作を知らせる着信ベルの鳴動方法は、お待たせ動作中の「全回線」または「最古着信のみ」などを選択して設定できます。
コールスクリーニング機能
- 第1メッセージが終了するまで着信ベルを鳴らしません。 必ずメッセージを案内した後、応対ができます。 例えば、応対する前にPR事項等を流し、その後に注文内容を受付けるといったことができます。
選択呼び出し機能
- 設定により、お客様からの着信に対し、選択呼出しメッセージで自動応答し、お客様の選択信号※(プッシュ信号1桁)により、内線電話機を呼出すことができます。
- ※
- 選択信号は1種類です。よって呼出先を選ぶことはできません。
るす番(応答専用)機能
- 営業終了後や休日にかかる電話に対しては、「応答専用メッセージ」で案内ができます。
- ※
- 応答メッセージは、最大9通りをワンタッチ操作で切替えて使用することができます。
件数表示
- ディスプレイの表示により、お待たせ動作時の「総着信」、「お待たせ(応答)」、「直接応対(即時)」、 「放棄(お待たせ中に相手が電話を切る)」の件数がわかります。
- ※
- 応答専用動作時は、総着信件数を表示します。
CS-D418II 主な仕様
収容回線数 | アナログ回線、最大4回線 | |
---|---|---|
メッセージ | 録音時間 | 30分 |
メッセージ数 | お待たせ用:2、保留音用:1、 応答専用:9、選択呼び出し用:6 |
|
録音ソース | マイク/テープレコーダなどの外部音源 | |
使用電源 | AC100±10V(50/60Hz) | |
消費電力(W) | 待機時約12、動作時約28 | |
寸法(mm) | 324(幅)×240(奥行)×74(高さ) | |
質量(kg) | 約2.2 | |
付属品 | マイク、録音用コード(各1)、 モジュラーコード(4)、 取扱説明書(保証書) |