高速なインターネット接続と高い通話品質を同時に提供供可能なひかり電話で、今までお使いの電話番号を変えることなく、安価で快適な通信・通話環境を実現します。
「ひかり電話/ビジネスタイプ・オフィスタイプ」「光ネクスト/オフィスタイプ」に接続できます。
ご利用中の電話番号をそのままお使いいただけるだけでなく、固定電話との通話料は全国3分8.4円(税込)の一律料金。携帯電話・PHSへの通話や、国際電話料金も格安に。
番号が変わらない安心感、通話コストの削減と、効果的なメリットをご提供できます。
月額基本料金は3チャネル1番号で1,365円(税込)からと、加入電話やISDNと比べて大変お得。複数チャネルも利用可能で、ビジネス環境に柔軟に対応します。
110番や119番などの緊急機関への通報も利用できます。
110番や119番などの緊急機関への通報も利用できます。
FMC(Fixed Mobile Convergence)サービスは、携帯電話と固定電話のメリットを融合し、互いの垣根を無くした画期的なサービス。
TELMAGEは電話キャリアが提供する各種FMCサービスにいち早く対応し、社員間の定額通話、外出中でも会社や携帯電話同士で内線通話が可能になるなど、ビジネスコミュニケーションをスムーズにするだけでなく、毎月変わる通話料金を管理しやすく、スリム化できます。
特に外出する営業マンが多い企業や、社員間通話が頻繁な企業などに、とても効果的なサービスです。
別館などに、本社棟の主装置1台でLANを介したシステム構築が可能。主装置レスで本社の内線の一部として使用することができます。無線LANを利用すれば、道路を挟んだ建物間でのIP接続もできる便利で経済的なネットワークです。
ウィルコム契約されたPHSを内線端末として収容できます(一部機種を除く)。PHSアダプタを収容することで、外出時も定額プランで通話が可能です。
一般インターネット網を利用して専用線感覚の通信網を実現できます。岩通のVoIP商品をお使いの方同士の通話は無料に。主要取引先間などの通話料を大幅に削減できます。
一般電話回線などに比べ、距離や時間帯にかかわらず全国一律で格安の通話料を実現するIP電話サービス。携帯電話やPHS、国際電話への通話料も格安で、同一050-IP電話キャリア同士の通話なら無料に。長電話や長距離になるほどお得です。
ダイヤル後、発信先に合わせて最適な回線を、通話コストの安い順にスライド選択し、自動的に発信。手間をかけずに、常にコストを優先してご利用いただけます。
110、119など050-IP電話ではかけられない番号にダイヤルした時は、自動的に一般電話回線を使用して発信します。
拠点間や関連会社間などをIP専用線で接続し、内線個別呼出を可能にするIPネットワークを構築。しかも、現在の専用線よりもお得な使用料で利用が可能。ネットワークの一元化による管理の効率化とランニングコストの削減を実現します。
携帯電話でおなじみの十字キーを採用。電話帳検索や発信履歴確認、着信履歴確認などの操作がとても簡単になりました。電話機手前にレイアウトすることで、最小限の手の動きで発信ができるなど、操作性を一層向上させました。
緑/赤ランプをひとつのボタンの左右に分けて点灯・点滅させることで視認性を向上させました。
4行×10文字(全角)表示できる大型液晶ディスプレイで見やすさが大幅にアップ。バックライトの採用により、暗い場所でも鮮明に表示します。
電話に出る前に電話番号を表示する「ナンバーディスプレイサービス」、発信者の名前と電話番号を表示する「ネームディスプレイサービス」なら一目で相手が分かり、余裕を持った対応が行えます。
ディスプレイ部を見やすい角度に調整できる180°無段階調整方式を採用。自分に合った見やすい角度を自由に設定できます。
最大4,000件までの短縮ダイヤルが登録ができます。(半角16文字、全角8文字)
電話機ごとに最大500件までの電話帳登録※ができます。(全角10文字)
(対応機種:IX-24KTDXE、IX-12IPKTD-E)
3種類の内線着信音を内線端末ごとに設定できます。外線着信音はパターン6種、電子メロディ6種の中から、部署ごとに着信音の指定ができます。
発信した電話番号(発信履歴)20件、かかってきた電話番号(着信履歴)20件をそれぞれ記録できます。相手先名※・電話番号・日時を同時に記録し、その履歴から検索・発信・電話帳登録が行えるので優れた利便性を発揮します。
ダイヤルインを発信と通話中用にグループ化したキーです。
保有回線の多い会社でも、ダイヤルイン番号ごとの発信をダイヤルイングループとして登録できるので、キー割り付けの自由度が大きく広がります。コードレス電話機もこの機能を使用できます。
着信はダイヤルインを使って、部署ごとに電話番号を使い分けている場合がほとんどですが、相手に通知する発信者番号を非通知または代表電話番号にしている会社が多くあります。
TELMAGEでは、電話機ごとにダイヤルインキーを発信者番号として設定できるので、携帯電話の折り返し着信でも、自分の部署に確実に電話がかかってきます。
外線着信に応答した時点、および外線発信し相手が応答した時点から自動で通話録音を開始します。メモを取る必要がなくなり、仕事の効率アップに貢献。聞き間違いもなくなります。
不在の担当者宛のメッセージを、不在担当者のボックスに簡単キー操作で録音することができます。また、複数の相手方に同一の伝言を送信することもできます。
外出先の携帯電話から、留守録設定/解除、留守録、再生、通話録音再生を行うことができます。(通話録音/伝言録音でも使用可能)
8回線まで同時に留守録を行うことができます。
接続回線数 | 4回線(最大8回線) |
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最大録音時間 | 約30時間 |
録音ボックス数 | 最大9999個 |
同報ボックス数 | 最大60個 |
メッセージ数 | 最大999個/1ボックス |
メッセージ長 | 最大99分/1ボックス |
不在の際の着信を携帯電話などへ転送。ダイヤルイン番号ごと、内線の電話機ごとに転送先を設定できます。転送する回線はIP、アナログ、ISDN回線から選べ、転送のための通信コストも削減できます。
電話がつながる場所なら、国内、海外と会議ができます。最大40者間通話が可能です。
集合に要する移動時間とコストを大幅に減らすことができます。
勧誘電話や非通知着信などの迷惑電話に対してメッセージを送出し、着信を拒否します。通話中にワンタッチで迷惑電話番号の登録も可能です。最大200件の登録ができます。本機能は、NTTの「ナンバーディスプレイ」の契約が必要です。
勧誘やアポイントなどの電話をかける業種で、相手先から電話を拒否された時、簡単なキー操作で相手先を登録し、再発信をさせないことでクレーム発生を防止します。
着信と同時にパソコンにお客様の情報(名前や住所、前回の応対内容など)を表示させることができます。電話に出る前にお客様の情報を確認できるので、的確な電話応対を行え、業務の効率化と顧客満足度の向上につながります。
管理画面を自由に設計できるので、あらゆる業務にフィットする顧客管理ソフト。CTI対応で顧客管理と電話応対の効率化が両立できます。
オートダイヤルやオペレータ管理機能など、コールセンターの構築に必要な機能を備えたパッケージソフト。
電話番号をキーに、現在利用している顧客管理システムからデータを自動検索して画面に表示。既存のシステムを活かして手軽にCTIを構築できます。
気象庁から配信される「緊急地震速報」を受けた各社の装置と連動し、大きな揺れが来る前に、TELMAGEの多機能電話機が音声と光でお知らせします。地震が来ることが事前に分かるため、二次災害を防ぐことが出来ます。