※名電通ひかり・・ご利用中のNTT東日本、NTT東・西日本の光回線とその他の付加サービスをそのままひとまとめにして、運用・サポートまでワンストップでお安くご提供します。もっとお得に。詳しくは、こちらから
IP多機能電話機とスマホをペアでご利用いただけます。ご自分の席にあるIP多機能電話機への着信を、あらかじめ専用アプリをインストールしたスマホへBluetooth経由で呼び出します。
※着信のみの連動となります。IWATSUアシストサーバとお客さまのシステムをインターネットで接続していただくことで、"安心"かつ"安定的"なシステム運用環境を構築できます。
1)自動ファームアップ(※1)・・・自動ファームウェアアップデートで、常に最新の状態でシステムをお使いになれます。
2)リモートメンテナンス(※2)・・・・セキュアな仕組みを利用し、遠隔で内線番号などの変更ができます。
3)システムデータのバックアップ(※1)・・システムデータをバックアップすることで、万一トラブルが発生しても対応できます。
4)障害発生時の自動発報・・システム障害が起きた場合、障害レベルに応じて指定先に発報。適切な対応が可能になります。
IWATSUオフィスクラウドのスケジューラーに登録された内容をクラウドサーバが収集し、Frespecシステムと連携して設定した時間になったら電話機を鳴音してお知らせします。ディスプレイに会議名称を表示することも可能です。
●本Webページに掲載されている商品名・サービス名は各社の登録商標です。●Frespec、IWATSUひかりは商標登録出願中です。●MUJO、Bizモバイルリンク、ケータイWebリンク、IWATSU-NET、Call JUDGE、LEVANCIO、セーフティケアは岩崎通信機の登録商標です。